『田村ゆかりFCイベント2009東京公演』

控え。

行ってきました!!先週のアイマスライブといい、雨が続いて少し残念/(*>_<)\
FCイベントなんでグッズは容易に買えると思って、少しゆっくりめに13時頃会場到着!!思ったとおり、すんなりと購入できた!!雨の影響もあったのかな?
イベント開始までは、初めての「中野ブロードウェイ」で時間つぶし!小さい店舗がたくさんあって、色々回ってるだけでも全然飽きないね(◎^▽^◎)
1階14列というなかなかの座席でラッキー!イベントの内容は、まだ愛知開場もあるからゆかりんとの約束でナイショということで(≧▽≦)ノ♪少しだけ書くと今回は「劇団ゆかり東京公演」ってところかな?
そんな中イベント内で行われた、とある懐かしいゲーム大会でなんと優勝しちゃいました!!ステージ上がっての決勝は緊張したね。ゆかりんがあんなに近くに!!!可愛いし、キラキラしてるしまともに見れなかった。ちょっと残念なことしたかも/(*>_<)\上位6名には、ゆかりんサイン入りポスターが後日送られてくるみたいで楽しみ(◎^▽^◎)愛知会場に参加される方へのアドバイス『ねじる』です。
最後には、年末ライブツアーの発表!!カウントダウンが福岡なので行けるかなぁ?横浜アリーナは必ず参加したい!!

帰りの電車で、明らかにイベント帰りの人を発見して自分と同じ駅で降りたのを見て、地元にも国民がいるんだぁと少し嬉しかった(◎^▽^◎)