大丈夫なの?

発売の延期が発表されていた、PS2テイルズオブデスティニー』の発売日が11月30日に決定したようです!!

プレイステーション2”専用ソフト
テイルズ オブ デスティニー』発売日決定のお知らせ

弊社より発売予定の “プレイステーション 2”専用ソフト「テイルズ オブ デスティニー」につきまして、先日より発売予定日「未定」の旨ご連絡させて頂いておりましたが、今般発売日が決定致しましたので、下記の通りご案内致します。

発売予定日:未定

新・発売日:2006年11月30日(木)

本作の発売をお待ちの多くのプレイヤーの皆様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を、改めまして深くお詫び申し上げますと共に、ご声援頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

以上

(http://namco-ch.net/policy/info/20061117.php)

正直11月中は無理だろうって思ってたけど、ギリギリ間に合ったみたいね♪でも、1週間やそこらで何とかなるもんだったのかね〜。こっちとしては、いち早くプレイしたいけどやっぱり万全の状態でやりたいから、ちょっと発売日が延びても完璧にしてほしいな!!

Tales of Destiny CM〜リオンバージョン〜 』

やっぱりリオンはカッコいいな〜(◎^▽^◎)
操作キャラをリオンにしたいけど、途中でいなくなっちゃうんだもんなぁ〜/(*>_<)\2週目でもいいから、リオンを最後まで使えるようにならないかな?ストーリーが変わるから無理か。